経営理念

 

1・質の高い福祉サービスを提供するため、何事も素直な心で考え、感謝を忘れず、利用者と向き合い、心から信頼される関係を作ります。

 

 

 

2・地域社会との密接な連携を図り、共に反映するため、地域の様々な機関や人々と円滑な交流に努めていきます。

 

 

 

3・経営の透明性の確保を図り、適時適切な実行により、健全な法人経営に努めていきます。

 

 

 

4・利用者に対して最良の環境を提供するため、何が正しいかを考え、熱意をもって取り組み、職員同士のコミュニケーションを図り、責任を自覚し、反省と実行を重ねます。

 

 

 

5・質の高い福祉サービスを提供するため、多くの人々の英知を集め、常に自己研磨し、各種研修会等へ参加し、スキルの向上に努める人材を育成します。